国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

防寒トール

こんばんは、前回メテ擬載せたいって言っておいて落書き載せています。嘘つきですすみません。 昨日友人と夕ご飯に行きましたが寒い寒い言いながら移動していました。そしたら今日は初雪...通りで寒い訳です。 皆さま、風邪や胃腸炎にはご注意を。 コロニオ…

パーティーハニー

こんにちは、今週はクリスマスがありましたね。皆さん楽しく過ごせましたでしょうか。 コロニオンの赤目とグラビトールの緑目でクリスマスカラー!とかやろうと思いましたが時間がありませんでした。 遅れましたが、パーティーハニフラくんです。クリスマス…

ルナたん

こんばんは、寒くて外出も大変ですね。今日はまだ暖かい方だったらしいですよ...びっくり。 ショタルナに声をかけるショタコンケイビオス。 怖くて泣いちゃいましたとさ。双子さんに話しかける時はご注意を。

他ゲーム

こんばんは、卒試と言い模試と言いめちゃくちゃハードな日々を過ごしている管理人です。はい、忙しい自慢。 たまには他ゲームでも。(でもメテオスと中の人繋がり) スマブラSPが発売しましたが、持っていないので未だにWii U版をやっています。 スマブラ漫画…

ニンジャ

こんばんは、今まで寝れていなかった反動でめちゃくちゃ眠い管理人です。卒試の勉強しなきゃいけないのに... ウォーズのジライヤ。キメ顔している30秒後には相手に捕まります。 おまけ 無意識にセクシーポーズ。 うちのジライヤは両性類ですからね。

スタコロ絵

こんにちは、良い夫婦の日にスターリア×コロニオンでも描こうと思ったのですが良い構図が浮かばなくて。 キチガイなシスターの落書きです。 グラビトールに対してキチガイなコロニオンも、キチガイなスターリアには負けてしまうようです。 何故うちの子はキ…

オンライン組

オンライン組はゲーセン仲間。得意なジャンルは別々だけど、皆さんコインゲームは外せない。 ルミオス(改めました) 歳:14 性別:男 一人称:僕 ルミオスの「リズミ・リズムカリ」くん。案の定、リアクションが大きい、大きすぎる。そしてレイヤーゼロに負けな…

なんちゃってエンペラー

こんばんは、試験が一段落しまし...卒試が待ち構えています。国試まであと3ヶ月ですね、早いです。 久しぶりの更新です。 うちのダースベガがダースベガっぽくないと昔指摘されまして。 エンペラー風のダースベガさん。うちのダースベガさんは決して皇帝では…

私服ニオン

こんばんは、いきなり寒くなりましたね。暑いより寒いが苦手な私には辛い時期が始まります。 そう...卒業試験も近い... 私服なコロニオンさん。 服のセンスが迷子です。 軍人「ガチャしたらUR出た...」 特殊文化チーム。

色々な日

こんにちは、早く目が覚めたので絵を描いていました。 今日はポッキーの日、ネイルの日、飲み会の日など色々な日らしいですね。 ポッキーが食べたいラスターちゃんとそれを見守るグラビトールにゃん。 たまには男女も描かねば。

モバイル組

フローレット 歳:19 性別:女 一人称:私 フローレットの「マーガレット」ちゃん。大人しそうに見えて実は戦い慣れしている。そんな姿を夫には見せまいと必死に弱いアピールをする。嬶天下だが。 いざという時はいばらを操って戦う。決して桜の木や植物には傷…

遅くなりハロウィン

こんばんは、昨日はハロウィンでしたね。大学で仮装している人達もいました。若いですね。 ハロウィンっぽい色だったので、ハニフラくん。 何度も言いますが、男のkoですよ!! しばらく絵を描いていなかったので腕が鈍っていました...メテ擬設定進めなけれ…

モブ擬フォルテ

こんにちは、試験一週間前となりました。集中力が続かず困っています。 モブフォルテさん達。左がショタで右がロリ。 あなたはどっちが好み? おまけ うちの子フォルテのオンプちゃん。(本名不明)

コログラまとめ

こんばんは。眠れないのでコログラ落書きしていました。 ここからカップリング、びえる注意! ここからの閲覧は自己責任で。 私が運営していた「もっちもち惑星」と言うサイトの看板三人組。昔グラビトールは長髪でした。 グラビトールにゃん。 ここから少し…

捕まりトール

こんばんは、若干不眠気味の管理人です。何故だろう...なかなか寝付けなくて...おそらくストレスが原因でしょうが病院に行くべきでしょうか。 コロニオン「ギルティー」 グラビトール「(ラスタルから飛びついてきたのに...)」 軍人さんにしばらく縛られちゃ…

ちゃんくん

こんばんは、模試の成績に伸び悩んでいる管理人です。久々の更新です。 サードノヴァちゃん。 ...ちゃん?さてどっちだったっけ。 メテオスのBGMを作業曲にして勉強しています。ゲームBGMって歌詞がないので作業に良いですよね。 おまけ アナサジ「ジオライ…

遊び呆けてるちゃん

テストでなかなか良い点が取れないJKダウナスちゃん。 こんばんは、模試で悪い点を取った私が来た! と言うわけで最近絵も描かずにゲームもポケ森だけにし、ツイッターもやめて今週ある第二の模試に向けて頑張っています。これを投稿している時点で描いてい…

重力さん

こんばんは、とりあえず第一段階のテストを全て終える事が出来ました。辛かった...いやこれからがもっと辛いのか... 久しぶりの落書きで手こずりました。 私の元母星グラビトールにゃんです。 今の母星はディジェになりつつあります。 イケメンは難しい...

ウォーズ組

ウォーズ組4人はジオライトの肉体を狙っていると言う私内メテオス界では「ヴィラン」的存在。 それでもウォーズ組はほっこりしています。 ダースベガ 歳:27 性別:男 一人称:私 ダースベガの「ノワール」さん。冷静かつ常に笑顔が絶えない不思議さん。見かけ…

特殊文化チーム

ラスタル 歳:16 性別:女 一人称:私 ラスタルの「ルータ」ちゃん。高校生でとても今時の子。ネオかわいい物やイ●スタやらに夢中。語尾に「です」がつく。 (画力的に伝わらないが)あまりのかわいさにスカウトされラスタルでは有名なモデル。おしゃれが大好きな…

コログラクガキ

こんばんは、またコログラちゃんです。 澄ました顔で重力さんとのスケベを考える軍人コロニオンさん。ちなみにモブコロニオンです。 落書きなので素材のメッシュ加工も背景もありません。右腕も後からバランスおかしいと気付いてもうめちゃくちゃな軍人。 イ…

落書き

こんにちは、台風で休講になってしまったので試験前ですが落書きしていました。 スタジアムちゃんです。 もっと原型がわかりやすい画像が欲しい... スタジアムは打ち上がりがかなり強かったのを覚えています。3次点火ぐらいから「ゴー!」って人の掛け声があ…

こんばんは、夏ももう終わりですね。夏休みなんて受験生にはありませんでしたが... 海に来たグラビトールにゃん。背景は完全に手抜きです、もっと明るい海が良かったのですがありませんでした。 おまけ アイドリッシュセブンと言うゲームに出てくる王様プリ…

空気の恩恵チーム

ビュウブーム 歳:16 性別:女 一人称:オレ ビュウブームの「コレロ」ちゃん。とても男勝りで女子人気がハンパない。でも動きがガサツ。これだけは仕方がない。 高校生。得意なのはやっぱり体育。運動神経抜群でそこでまた女子が騒ぐ。良すぎて風になびかれな…

ロリコンマンガ

こんばんは、今日も暑かったですね。 ロリゲルちゃんとロリコンケイビオス。嫁さんにしばかれるぞ。 うちの大地と生きるチームと、ゲルゲルはよくくっついているのです。だってケイビオスがロリコンですから。(ショタも好きだよ!)

ふたご星

ルナ=ルナ 歳:10 性別:男 一人称:ぼく ルナ=ルナの「ル・ナック」くん。ショタ。とんでもないコミュ症。脳内では話そうと努力しているのだがやっぱり話せない。 脳内では独り言がハンパないのだが現実で話さないので超無口だと思われている。ぼくだっておし…

ふわふわチーム

サボン 歳:3 性別:男 一人称:シャボ サボンの「シャボ」くん。ガチショタ。もっちもちのプルプル。おでこが広くヒュージイによく叩かれて破裂している。 全惑星から天使と言われているぐらいかわいいショタ。お団子が大好きで食べている姿も天使だとか。ちな…

ハニーの日

こんばんは、今日はハニーの日です。 と言うわけでハニフラくん。ハチミツの日もありましたね。 ベガ「ハニーさん、今日はあなたの日ですよ」 ハニ「わーいあたしの日!!」 15分クオリティですみません。何分クオリティでも下手なのは変わりありませんが...

コログラバーガー

こんばんは、私の大好物コログラちゃんです。(今更ですがコロニオン×グラビトールの略です) ♂uk注意!! コログラたまらんぐふふ。うちの子たちは♂♂ですが。 グラビトールはukて欲しいですね。さて勉強しなければ…

電子の妖精チーム

メックス 造られて22年目。 一人称:僕 メックスの「ラーティ」さん。部品の組み忘れで他のメックスと比べて知能がやや低い。しかしロボットながら感情豊か。 女性が大好きでナンパするが怖がられて玉砕する。涙もちゃんと出る。 グラビトールとコロニオンと…