国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良い香りさん

こんばんは、昔メテオス仲間でもあった幼馴染に会う時にオレアナネイルをしていきました。3月下旬にも会う予定なので今度はフロリアスネイルにしようかと。 あんまり描いてあげれなかったブビットくん。彼からはラルフロー●ンの香りがするとか(曖昧) 誰か...…

ちょろイヤ

こんばんは、安くなっていた中古のiPad Pro12.9インチを買いました。今まで大学生活と両立して使っていた2018年版iPadより遅延?が多めです。iPad ProはiPadより描きやすいと聞いていましたが何故でしょうか...いや滑らかさはiPad Proの方が上なのですが... …

ぷにぷに

こんばんは。かなりスランプに陥っています...一年で何回かあるのですよね... 新メテ擬も描いていますが、描いては全消しの繰り返しでなかなか進みません。 癒しのサボンくん。幼児体型できっとぷにぷに。 一般的にサボンは女の子の事が多いようですね。うち…

☆お知らせ☆

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。あんさんぶるスターズ!と言うゲームで推しメン青葉つむぎくんがレアカードで出ているのに卒試勉強でゲームを我慢している管理人です。 現在メテオス以外の宇宙人くん全てのイラストとプロフィール…

バレンタイン

こんばんは、学校が早く終わったのでバレンタイン当日に一人カラオケに行ってきた管理人です。 いつも行っているカラオケが一部工事中で案内してもらった部屋が巨大モニター設置部屋になっていました。なんだか得した気分。 やっぱりバレンタイン絵描き直し…

コログラマンガ(危)

こんばんは、イラストのハウトゥー本を買ってきました。絵がとても下手なのでパースとか、人体とかわかる超初心者向けのを。美術部だった高校時代に一度勉強しているのですが全然活かしきれていないのが事実です。 3歳からずっとお絵描きしてきましたが、下…

早めのバレンタイン

こんにちは、ポケ森のバレンタインイベをコツコツ進めている管理人です。リアルでは、あげる人いないのですけどね(父にお酒をあげるぐらい) たくさんのバレンタイン絵を描いていたのですが絶対に間に合わないので一部だけ載せようかと。 メガド「ありが」 フ…

ディジェ兄

こんばんは、只今真面目に集合絵を描いています。 とか言って色塗り力尽きています。一体どっちなんだ。 私の母星ディジェさん。 ダースベガもいるよ! このディジェ、近々載せる集合絵に出てくるかも...? ディジェベガのスケベ描きたい(欲を抑えろ)