国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

ウォーズ組

ウォーズ組4人はジオライトの肉体を狙っていると言う私内メテオス界では「ヴィラン」的存在。

それでもウォーズ組はほっこりしています。

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20190129125205p:image

ダースベガ

歳:27

性別:男

一人称:私

 

ダースベガの「ノワール」さん。冷静かつ常に笑顔が絶えない不思議さん。見かけによらず刃物の操りが得意でナイフ使い。そして特撮と魔法少女が大好き。ヴィランだけど、正義のヒーローに憧れている。

おもちゃコーナーの変身グッズに目を輝かせている。本人は何ににも変身出来ないけど。

無法者のディジェに戦いを挑まれ勝ってからすっかりディジェに惚れ込まれた。次第にダースベガも彼に好意を抱くようになって行く。相思相愛。

服でよく見えないが硬く、鋭い尻尾が生えているらしい。

唯一、何故ジオライトを狙っているのかが不明。

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20181105211716p:image

ハニフラ

歳:10

性別:男

一人称:あたし

 

ハニフラの「チック」くん。見た目は完全に女の子、いわゆる男の娘ショタ。おしゃれが大好きでリボンを集めている。

無類の甘い物好き、大体の食べ物にはハチミツをかける。そして彼本人からも甘い香りがするとか。

甘い物好きだからか、この歳から血糖値を気にしている。

逆に苦い物が苦手。コーヒーとか香りをかいだだけで気絶しかける。

どういう訳か、ルナ=ルナとお友達でサードノヴァのような大人(意味深)に憧れている。

ジオライトにはイケメンが多いと聞いてジオを捕まえようとしている。自分の為。

 

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20180915172832p:image

ジライヤ(改めました)

歳:17

性別:男寄り

一人称:俺

 

ジライヤの「センゴック」くん。全惑星で珍しい両性類、いわゆる両性●有。しかし見た目や声域は男性寄り。忍の格好をしているが、怪盗であると何故か本人は言い張る。

ジライヤだが忍べていない。忍術自体は使えるがすぐに見つかるわ捕まるわでドジっ子忍者。しかし逃げ足だけは速い。速いが...その前に捕まる。

視力と聴力がズバ抜けて高い。遠くの敵にも気づけるはず...だが捕まる。

相手に捕まりかけた時にビュウブームに助けられて初恋をする。しかしそれも本人は認めたがらない。

ジオライトにビュウブームがよく来ると聞いてからジオを捕まえようしている。話を聞き出したい。

 

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20180915172843p:image

ランバルンバ(改めました)

歳:28

性別:女

一人称:ワタシ

 

ランバルンバの「パパラピ」さん。他惑星との交流があまりなかったからか何もかもが新鮮。

何にでも興味を持っては遊び散らかす。ウォーズ組最年長だが一番大人しくない。

瞳孔が四つ葉で興奮するとクルクル回る。

案の定、お祭りとダンスが大好き。ランバルンバではダンサーをしている。踊るのは大好きだが筋肉痛に困っている。そろそろジムで鍛えようかな。

ジオライトで夏の盆踊りがあると聞いてジオを捕まえようとしている。一緒に踊りたいだけ。