国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

オンライン・ウォーズまとめ(危)

こんばんは、ずっと描きだめてあったオンラインとウォーズスケベまとめです。

先日、コログラ(危)も載せましたがそのレベルのスケベです。見たくねーよって方は静かにこの記事を閉じましょう。18歳以下の方も閲覧控えて下さい。

閲覧は全て自己管理でお願い致します。批判は受け付けません。

 

容量の関係でかなり圧縮してあります。スマホから閲覧される方はSafariなどの検索エンジンに移り、ピンチアウトして下さい。

※クッションは載せてあります。

 

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=famicomik1010&id=33

 

なんか最近...色々な宇宙人くんに手つけててコログラ描いてないなぁ...