国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

他ゲーム

こんばんは、卒試と言い模試と言いめちゃくちゃハードな日々を過ごしている管理人です。はい、忙しい自慢。

 

たまには他ゲームでも。(でもメテオスと中の人繋がり)

スマブラSPが発売しましたが、持っていないので未だにWii U版をやっています。

スマブラ漫画でも描いてみました。

雑な漫画とか擬人化とか男の娘とか注意!

 

 

 

f:id:mofmof872:20181215191419p:image

 

うちのプリンは男のkoでしたー!!

スマブラ64の隠しキャラ4人組が大好きで大好きで。

とか言いながら私はむらびとばっかり使っていますが。プリンも使いますよ。プリン最弱とか、プリンいらない子とか言わないで...