国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

ランバルンバの本気

こんばんは、なんだか眠れないのでまたまたマンガを描いていました。またまたウォーズ組です。

前にゲーセンに行ったらダンスエボリューション(ダンスダンスレボリューションとは別物です)で踊っている方がいらっしゃったので懐かしなぁと。

私も元エボラーだったのでダンエボのプレイ動画を観るのが好きです。

 

ゲーセンに行ったウォーズ組。絵下手ですみません。

 

f:id:mofmof872:20190417001547j:image

 f:id:mofmof872:20190417022758p:image

 

KIMONO❤️PRINCESSと悩み、そっちの方がネタ的に良いと思ったのですがエボラーは大体踊れるので敢えてのラスボスに。キモプリを踊るダースベガ...良いですね(涎)