国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

防寒トール

こんばんは、前回メテ擬載せたいって言っておいて落書き載せています。嘘つきですすみません。 昨日友人と夕ご飯に行きましたが寒い寒い言いながら移動していました。そしたら今日は初雪...通りで寒い訳です。 皆さま、風邪や胃腸炎にはご注意を。 コロニオ…

パーティーハニー

こんにちは、今週はクリスマスがありましたね。皆さん楽しく過ごせましたでしょうか。 コロニオンの赤目とグラビトールの緑目でクリスマスカラー!とかやろうと思いましたが時間がありませんでした。 遅れましたが、パーティーハニフラくんです。クリスマス…

ルナたん

こんばんは、寒くて外出も大変ですね。今日はまだ暖かい方だったらしいですよ...びっくり。 ショタルナに声をかけるショタコンケイビオス。 怖くて泣いちゃいましたとさ。双子さんに話しかける時はご注意を。

他ゲーム

こんばんは、卒試と言い模試と言いめちゃくちゃハードな日々を過ごしている管理人です。はい、忙しい自慢。 たまには他ゲームでも。(でもメテオスと中の人繋がり) スマブラSPが発売しましたが、持っていないので未だにWii U版をやっています。 スマブラ漫画…

ニンジャ

こんばんは、今まで寝れていなかった反動でめちゃくちゃ眠い管理人です。卒試の勉強しなきゃいけないのに... ウォーズのジライヤ。キメ顔している30秒後には相手に捕まります。 おまけ 無意識にセクシーポーズ。 うちのジライヤは両性類ですからね。

スタコロ絵

こんにちは、良い夫婦の日にスターリア×コロニオンでも描こうと思ったのですが良い構図が浮かばなくて。 キチガイなシスターの落書きです。 グラビトールに対してキチガイなコロニオンも、キチガイなスターリアには負けてしまうようです。 何故うちの子はキ…