国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーザム〜ダウナス

フリーザム 歳:成人 性別:男 一人称:私 フリーザム星人の「山登」 旅行会社「DomI!」のフリーザム支部ツアーコンダクター兼詩吟の天才。フリーザムらしく、とても穏やかでとても動きがゆっくり。そして巨人。 フリーザムだが寒いのが苦手。しかし暑いのも苦…

普通のメテオス日記

こんにちは、久しぶりにXboxを出してメテオスウォーズをやりました。DS版ばっかりやっていたのでコントローラーにあたふた。ウォーズでもワザオフにしているので間違えてワザ入れると相手のワザ(しかもhardのCPU)でもう惨敗。激弱野郎です。 3DSかSwitchでよ…

お花さん達

こんにちは、もう3月中旬だと言うのに雨だしとても寒いし辛いです。 おまけに花粉症もあるし、せめて暖かくなって... そろそろ(と言うかもう)春なので春っぽい宇宙人ちゃん達。 フロリアスとフローレットです。 二人の時間を邪魔する宇宙人くんはフローレッ…

ショタまとめ

こんばんは、ダイエットで筋肉痛の管理人です。それでも頑張る...! ショタまとめました。落書きです。 ついでにメテオス14周年記念。 夢は世界征服、ヒュージィくん。 5歳と15歳(分裂)メガドームくん。おぢさんが狙っています。 幼児体型、サボンくん。やっ…

ホワイトデー

こんにちは、卒業試験が終わってやっとのんびりし始めた管理人です。 今日はホワイトデー、ハニフラにバレンタインシュークリームをもらったのでお返しを。 とても斬新、そして器用。 ルナ「ハニーちゃん喜ぶかな...」 中身はハニフラの事を考えてメイプルク…

お誕生日おメテオス

こんばんは、今日はメテオス14周年ですね!おめでとうございます! ですが、試験前まっしぐらで全く絵が描けていません。14周年イラスト描きたかったのですが絶対に間に合わなくて... 試験が終わりましたらまた更新を始めます。 ルミネスリマスター出たのだ…

初期4惑星

ジオライト冬 歳:10代後半 性別:男 一人称:僕 ジオライト星人(冬)の「ラオン」 専門学校生で、調味料について勉強している。料理が得意でいつも、噂の彼に作ってあげている。 少しだらしなく、部屋がすぐに散らかってしまうのが悩み。 父が有名なゲームブラ…