国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

防寒トール

こんばんは、前回メテ擬載せたいって言っておいて落書き載せています。嘘つきですすみません。

昨日友人と夕ご飯に行きましたが寒い寒い言いながら移動していました。そしたら今日は初雪...通りで寒い訳です。

 

皆さま、風邪や胃腸炎にはご注意を。

 

コロニオンと(何のかはわからないけど)約束して寒い中待っているグラビトールにゃん。

コロニオンは軍人なのに、少し時間にルーズ。それでも「待った?」と聞かれても「さっき来たばかり」と嘘をつくグラビトールなのでした。

 

f:id:mofmof872:20181229194344p:image

 

その後「俺が温めてやる!」とコロニオンの愛情表現を華麗にスルーしたグラビトール。と、ここまで描きたかったのですが時間がないので皆さまのご想像にお任せします。

グラビトールってジオライトみたいに四季はあるのでしょうかね?と言うわけで勝手にグラビトール冬って事で(実際には存在しません)