国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランバルンバの本気

こんばんは、なんだか眠れないのでまたまたマンガを描いていました。またまたウォーズ組です。 前にゲーセンに行ったらダンスエボリューション(ダンスダンスレボリューションとは別物です)で踊っている方がいらっしゃったので懐かしなぁと。 私も元エボラー…

お年頃

こんばんは、またまたマンガを連日投稿。今回は男女(?)カプです。びえるばっかり描いていて偏っているので男女も描かねば。 男女カップリング、軽めの露出注意! ビュウブームちゃんとジライヤくん。 お互い一人暮らしで合鍵を渡す仲のJKとDKでした。 結婚…

カラオケ

こんにちは、マンガを連日投稿です。とにかく花粉症がやばいですね。 先日ヒトカラに行って、自分の極音痴ぶりに落ち込みました。 うちのルミオスたんは宇宙人くんをノックアウトさせる程度の能力を持つほどの音痴。でも歌うのは大好き、ルミオスだもの。 ※…

オンライン・ウォーズまとめ(危)

こんばんは、ずっと描きだめてあったオンラインとウォーズスケベまとめです。 先日、コログラ(危)も載せましたがそのレベルのスケベです。見たくねーよって方は静かにこの記事を閉じましょう。18歳以下の方も閲覧控えて下さい。 閲覧は全て自己管理でお願い…

おディジェベガ

こんばんは、4月中旬に入るというのに寒くて震えている管理人です。 ほっこりディジェベガのマンガを。どちらかと言うとベガディジェかも? びえる注意! もし相手がベガでない誰かだったら「あんだゴラ」ってメンチ切っているはず。ベガにされたから泣いち…

痴漢撃退

こんばんは、私の好きなアーティストさんが急に亡くなられて悲しい日々を送っています。CDを買うぐらい好きだったので...既存曲はどれも素晴らしいのですがもう新作曲が一生聴けないと思うと...これからもずっと、既存曲を聴き続けます。ご冥福をお祈り致し…