国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

特殊文化チーム

f:id:mofmof872:20190206211117p:image

ラスタル

歳:16

性別:女

一人称:私

 

ラスタルの「ルータ」ちゃん。高校生でとても今時の子。ネオかわいい物やイ●スタやらに夢中。語尾に「です」がつく。

(画力的に伝わらないが)あまりのかわいさにスカウトされラスタルでは有名なモデル。おしゃれが大好きなので彼女はこの仕事が大好き。

ラスターにいとこがいて、仲良し。

グラビトールの事が大好き。しかしコロニオンがいる事はわかっているらしい。なのでひそかにライバル視している。

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20190206211134p:image

アーニマ

一人称:私

 

アーニマの「アティール」さん。無性だが女性の格好をしている。普段はドロドロの体だが他惑星に行く時はある程度体の形を整える。

着ているのはスクラブ。ナース服とケーシーと悩んだらしい。医療機器マニア。お気に入りは心電図とパルスオキシメーター。

よくラスタルと一緒にいて、お友達。ラスタルと絡んではコロニオンをいじる。

自分で、体に必要な養分を作り出せるので最強。怪我もすぐ治るし風邪もひかない。

 

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20190206211157p:image

コロニオン

歳:26

性別:男

一人称:俺

 

コロニオンの「イナイト」さん。軍人。なんと反戦争派。しかし結局は戦争ばかりなので常識をあまり知らず爆弾発言が多いし、反省もしない。

動物が大好き。動物のドキュメンタリーを観ては泣いている。かわいいなコイツ。

左目は戦争で失い、義眼。耳もあまり良くない。

とにかくグラビトールが好き。大好きじゃ表せない。グラビトールに対して愛情表現が異常だしキチガイと化す。