国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

空気の恩恵チーム

f:id:mofmof872:20181111192122p:image

ビュウブーム

歳:16

性別:女

一人称:オレ

 

ビュウブームの「コレロ」ちゃん。とても男勝りで女子人気がハンパない。でも動きがガサツ。これだけは仕方がない。

高校生。得意なのはやっぱり体育。運動神経抜群でそこでまた女子が騒ぐ。良すぎて風になびかれながら倒立が出来てしまう。

左側からだけ翼が生えていて自ら飛ぶ事も出来る。そして何故かゲーセンのマリ●カートアーケードが大好き。

ジライヤに片想いされているが、本人は気づいていない。だってビュウブームだし。

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20180828190101p:image

ブビット

歳:23

性別:男

一人称:ぼく

 

ブビットの「プロン」さん。すさまじく滑舌が悪い。本人は真面目にしゃべっているが残念ながら相手に伝わらない。

ブビットにしたら人並みの知能でエンジニアをやっている。腕前は良いので他惑星から依頼がよく来る。ありがたや。

変形出来るガスなので生まれは男性でも女性になることも出来る不思議な体。

ダウナスに嫁がいる。ケンカばっかりなので仲が良いのか悪いのかわからないが、ちゃんと相思相愛。

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20180828190114p:image

ヒュージィ

歳:4

性別:男

一人称:おれ

 

ヒュージィの「クラウン」くん。ガチショタ。かなりでかい態度で子どもにも大人にもなめた口を聞く。そして生意気。

自分の思い通りに行かないと雷雲を投げるちょっとクレイジーなショタ。走ると雲が散ってそれを固めて大きくしたのを投げつける事も。

メガドーム、サボンと一緒にいる。

強がっていても迷子になったり一人ぼっちになると怖くて泣きだす、子どもらしい所も。

ギガンティスに姉がいるが留学中でなかなか会えない。

 

 

 

f:id:mofmof872:20190201170907p:image

ギガンティス

歳:15

性別:女

一人称:ぼく

 

ギガンティスの「サラサ」ちゃん。ギガンティスにしては夢も決まっていないし、希望も特にない、平凡な日々を送る中学生。

何か刺激が欲しいとグラビトールに留学したが重力が刺激ありすぎてすぐに帰ってきた。もう絶対に行かない。

今はサボンに留学中。色々な惑星の宇宙人と仲良く出来ている事に幸せを感じている。

ヒュージィに弟がいてかわいくて仕方がない。