国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

コログラまとめ

こんばんは。眠れないのでコログラ落書きしていました。

ここからカップリング、びえる注意!

ここからの閲覧は自己責任で。

f:id:mofmof872:20181010235615p:image

私が運営していた「もっちもち惑星」と言うサイトの看板三人組。昔グラビトールは長髪でした。

 

 

 

f:id:mofmof872:20181010235628p:image

グラビトールにゃん。

 

 

 

ここから少し過激に。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20181010235646p:image

おしりもいいけど、太もももいいな。

 

 

f:id:mofmof872:20181010235701p:image

グラビトール●したい。

 

 

下ネタ注意。

 

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20181010235715p:image

 

実際軍人と重力って身長差半端ないって考えたらもう。滾る。

 

 

 

コログラの下品なびえるカプ閲覧ありがとうございました。

f:id:mofmof872:20181010235734p:image