国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び呆けてるちゃん

テストでなかなか良い点が取れないJKダウナスちゃん。 こんばんは、模試で悪い点を取った私が来た! と言うわけで最近絵も描かずにゲームもポケ森だけにし、ツイッターもやめて今週ある第二の模試に向けて頑張っています。これを投稿している時点で描いてい…

重力さん

こんばんは、とりあえず第一段階のテストを全て終える事が出来ました。辛かった...いやこれからがもっと辛いのか... 久しぶりの落書きで手こずりました。 私の元母星グラビトールにゃんです。 今の母星はディジェになりつつあります。 イケメンは難しい...

ウォーズ組

ウォーズ組4人はジオライトの肉体を狙っていると言う私内メテオス界では「ヴィラン」的存在。 それでもウォーズ組はほっこりしています。 ダースベガ 歳:27 性別:男 一人称:私 ダースベガの「ノワール」さん。冷静かつ常に笑顔が絶えない不思議さん。見かけ…

特殊文化チーム

ラスタル 歳:16 性別:女 一人称:私 ラスタルの「ルータ」ちゃん。高校生でとても今時の子。ネオかわいい物やイ●スタやらに夢中。語尾に「です」がつく。 (画力的に伝わらないが)あまりのかわいさにスカウトされラスタルでは有名なモデル。おしゃれが大好きな…

コログラクガキ

こんばんは、またコログラちゃんです。 澄ました顔で重力さんとのスケベを考える軍人コロニオンさん。ちなみにモブコロニオンです。 落書きなので素材のメッシュ加工も背景もありません。右腕も後からバランスおかしいと気付いてもうめちゃくちゃな軍人。 イ…

落書き

こんにちは、台風で休講になってしまったので試験前ですが落書きしていました。 スタジアムちゃんです。 もっと原型がわかりやすい画像が欲しい... スタジアムは打ち上がりがかなり強かったのを覚えています。3次点火ぐらいから「ゴー!」って人の掛け声があ…