国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショタ追い込み

こんばんは、相変わらず試験に追い込まれている管理人です。 前回もでしたが、今回も追い込み絵です。少し危険な要素入りなので下スクロールで。 生意気ショタヒュージイくんに悪さしちゃうおぢさんやおばさん達。(て設定) ショタは良いですよね、世界を救う…

僕が何をしたって言うんだ

ギガ●トガッシュさんに捕食されそうなウドーさん どんな意味かは皆さんのご想像におまかせ致します。 試験前なので30分クオリティです。

メテ擬ログ

こんばんは。とりあえずツイッターに載せた物をまとめます。なんだかブログっぽい! 落書きばっかりですが… 45分で描いたショタフォルテくん モブ宇宙人くんです。 アイスの実を食べるオレアナちゃん ファイアムくんが狙っています。 働き者のケイビオスくん…

暑いですね

こんばんは。暑すぎて溶けそうです。試験も多すぎてもう溶けています。 最近ツイッター断食しているので全然更新していません。もしかしたら今年はあえてツイッターをやらないかもしれません。 試験が多いからだYo 暑すぎて不機嫌なハニフラくんです。汗かい…

お試しマンガ②

続いちゃいました。

お試しマンガ

ウォーズ四人組。 自己満足だし続きなんてありません。

注意書き※必ずお読み下さい

初めましての方もお久しぶりですの方もこんにちは。 コログラ(わかる方はわかりますよね!)好きすぎて9年前に打ち上げパズル「メテオス」擬人化の自重も何もない小説サイトを設立し、3年前に閉鎖した者です。 その後Twitterでメテオス擬人化やその他諸々の絵…