国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

モバイル組

f:id:mofmof872:20181106194313p:image

フローレット

歳:19

性別:女

一人称:私

 

フローレットの「マーガレット」ちゃん。大人しそうに見えて実は戦い慣れしている。そんな姿を夫には見せまいと必死に弱いアピールをする。嬶天下だが。

いざという時はいばらを操って戦う。決して桜の木や植物には傷つけない。こんなお姉さんに守られてみたい。

どこかのお姫様みたいに、スカートを広げて宙に浮く事が出来る。頭の蕾のようなくせ毛は何故か動かせるらしい。

ケイビオスに夫がいる。ケイビオスの事が好きで好きで仕方がないラブラブ嬶天下。

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20181106194332p:image

ラスター

歳:7

性別:女

一人称:あたい

 

ラスターの「ピュラ」ちゃん。ロリ。光る物がとにかく好き。ダイヤモンドとかルミオスとかケイビオスの鍾乳洞とかめちゃくちゃ好きだと思う。

もちろん光の反射を操る事が出来るが、なんと音の反射まで操る事が出来る。

●ッパの息子みたいに声で敵と戦える。

いとこにラスタルがいて大の仲良し。ラスタルと遊ぶと絶対に流行りの何かを一つ覚えて帰ってくる。

弧を描いた無重力アホ毛はラスターでは当たり前なのだとか。宇宙の神秘。

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20181106194452p:image

ラティス

歳:18

性別:男

一人称:俺

 

ラティスの「フィベア」くん。ファイアム、フォルテと同じバンド仲間。ドラマー。

関西弁。ラティスでも珍しいらしい。

バンド仲間のフォルテが彼女。仲は良いがフォルテが好き勝手しすぎるのでいつも怒っている。それでも懲りないがビビりなフォルテがかわいくて仕方がないから結局許してしまう。

下ネタ好き。バンド内ではそんな話ばっかりしている、いつまでも精神年齢は●学生。

下に垂れている四本のアホ毛は生まれつき。

最近フォルテとはご無沙汰なのでなんだか悲しい。

 

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20181106194516p:image

スタジアム

歳:12

性別:女

一人称:ぼく

 

スタジアムの「ホムラ」ちゃん。普通のサッカーに飽き飽きしていた所異次元サッカーのアニメを観てハマった。どうやってやるのかわからなくてもとりあえず見よう見まねでやってみる。そして怪我をして帰ってくる。

のんびり小学生。しかしサッカーの腕は確か。

ちなみに雨の日はサ●つくをやっている。

サッカー選手になって全惑星球蹴り競技会に出るのが将来の夢。夢が叶う日までのんびりと実践、サカつ●でイメージトレーニングをする日々。

ちなみに小学校では成績優秀らしい。スポーツも勉強も出来ちゃうスーパー小学生。