国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モブ擬フォルテ

こんにちは、試験一週間前となりました。集中力が続かず困っています。 モブフォルテさん達。左がショタで右がロリ。 あなたはどっちが好み? おまけ うちの子フォルテのオンプちゃん。(本名不明)

コログラまとめ

こんばんは。眠れないのでコログラ落書きしていました。 ここからカップリング、びえる注意! ここからの閲覧は自己責任で。 私が運営していた「もっちもち惑星」と言うサイトの看板三人組。昔グラビトールは長髪でした。 グラビトールにゃん。 ここから少し…

捕まりトール

こんばんは、若干不眠気味の管理人です。何故だろう...なかなか寝付けなくて...おそらくストレスが原因でしょうが病院に行くべきでしょうか。 コロニオン「ギルティー」 グラビトール「(ラスタルから飛びついてきたのに...)」 軍人さんにしばらく縛られちゃ…

ちゃんくん

こんばんは、模試の成績に伸び悩んでいる管理人です。久々の更新です。 サードノヴァちゃん。 ...ちゃん?さてどっちだったっけ。 メテオスのBGMを作業曲にして勉強しています。ゲームBGMって歌詞がないので作業に良いですよね。 おまけ アナサジ「ジオライ…