国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ランバルンバの本気

こんばんは、なんだか眠れないのでまたまたマンガを描いていました。またまたウォーズ組です。 前にゲーセンに行ったらダンスエボリューション(ダンスダンスレボリューションとは別物です)で踊っている方がいらっしゃったので懐かしなぁと。 私も元エボラー…

お年頃

こんばんは、またまたマンガを連日投稿。今回は男女(?)カプです。びえるばっかり描いていて偏っているので男女も描かねば。 男女カップリング、軽めの露出注意! ビュウブームちゃんとジライヤくん。 お互い一人暮らしで合鍵を渡す仲のJKとDKでした。 結婚…

カラオケ

こんにちは、マンガを連日投稿です。とにかく花粉症がやばいですね。 先日ヒトカラに行って、自分の極音痴ぶりに落ち込みました。 うちのルミオスたんは宇宙人くんをノックアウトさせる程度の能力を持つほどの音痴。でも歌うのは大好き、ルミオスだもの。 ※…

オンライン・ウォーズまとめ(危)

こんばんは、ずっと描きだめてあったオンラインとウォーズスケベまとめです。 先日、コログラ(危)も載せましたがそのレベルのスケベです。見たくねーよって方は静かにこの記事を閉じましょう。18歳以下の方も閲覧控えて下さい。 閲覧は全て自己管理でお願い…

おディジェベガ

こんばんは、4月中旬に入るというのに寒くて震えている管理人です。 ほっこりディジェベガのマンガを。どちらかと言うとベガディジェかも? びえる注意! もし相手がベガでない誰かだったら「あんだゴラ」ってメンチ切っているはず。ベガにされたから泣いち…

痴漢撃退

こんばんは、私の好きなアーティストさんが急に亡くなられて悲しい日々を送っています。CDを買うぐらい好きだったので...既存曲はどれも素晴らしいのですがもう新作曲が一生聴けないと思うと...これからもずっと、既存曲を聴き続けます。ご冥福をお祈り致し…

フリーザム〜ダウナス

フリーザム 歳:成人 性別:男 一人称:私 フリーザム星人の「山登」 旅行会社「DomI!」のフリーザム支部ツアーコンダクター兼詩吟の天才。フリーザムらしく、とても穏やかでとても動きがゆっくり。そして巨人。 フリーザムだが寒いのが苦手。しかし暑いのも苦…

普通のメテオス日記

こんにちは、久しぶりにXboxを出してメテオスウォーズをやりました。DS版ばっかりやっていたのでコントローラーにあたふた。ウォーズでもワザオフにしているので間違えてワザ入れると相手のワザ(しかもhardのCPU)でもう惨敗。激弱野郎です。 3DSかSwitchでよ…

お花さん達

こんにちは、もう3月中旬だと言うのに雨だしとても寒いし辛いです。 おまけに花粉症もあるし、せめて暖かくなって... そろそろ(と言うかもう)春なので春っぽい宇宙人ちゃん達。 フロリアスとフローレットです。 二人の時間を邪魔する宇宙人くんはフローレッ…

ショタまとめ

こんばんは、ダイエットで筋肉痛の管理人です。それでも頑張る...! ショタまとめました。落書きです。 ついでにメテオス14周年記念。 夢は世界征服、ヒュージィくん。 5歳と15歳(分裂)メガドームくん。おぢさんが狙っています。 幼児体型、サボンくん。やっ…

ホワイトデー

こんにちは、卒業試験が終わってやっとのんびりし始めた管理人です。 今日はホワイトデー、ハニフラにバレンタインシュークリームをもらったのでお返しを。 とても斬新、そして器用。 ルナ「ハニーちゃん喜ぶかな...」 中身はハニフラの事を考えてメイプルク…

お誕生日おメテオス

こんばんは、今日はメテオス14周年ですね!おめでとうございます! ですが、試験前まっしぐらで全く絵が描けていません。14周年イラスト描きたかったのですが絶対に間に合わなくて... 試験が終わりましたらまた更新を始めます。 ルミネスリマスター出たのだ…

初期4惑星

ジオライト冬 歳:10代後半 性別:男 一人称:僕 ジオライト星人(冬)の「ラオン」 専門学校生で、調味料について勉強している。料理が得意でいつも、噂の彼に作ってあげている。 少しだらしなく、部屋がすぐに散らかってしまうのが悩み。 父が有名なゲームブラ…

良い香りさん

こんばんは、昔メテオス仲間でもあった幼馴染に会う時にオレアナネイルをしていきました。3月下旬にも会う予定なので今度はフロリアスネイルにしようかと。 あんまり描いてあげれなかったブビットくん。彼からはラルフロー●ンの香りがするとか(曖昧) 誰か...…

ちょろイヤ

こんばんは、安くなっていた中古のiPad Pro12.9インチを買いました。今まで大学生活と両立して使っていた2018年版iPadより遅延?が多めです。iPad ProはiPadより描きやすいと聞いていましたが何故でしょうか...いや滑らかさはiPad Proの方が上なのですが... …

ぷにぷに

こんばんは。かなりスランプに陥っています...一年で何回かあるのですよね... 新メテ擬も描いていますが、描いては全消しの繰り返しでなかなか進みません。 癒しのサボンくん。幼児体型できっとぷにぷに。 一般的にサボンは女の子の事が多いようですね。うち…

☆お知らせ☆

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。あんさんぶるスターズ!と言うゲームで推しメン青葉つむぎくんがレアカードで出ているのに卒試勉強でゲームを我慢している管理人です。 現在メテオス以外の宇宙人くん全てのイラストとプロフィール…

バレンタイン

こんばんは、学校が早く終わったのでバレンタイン当日に一人カラオケに行ってきた管理人です。 いつも行っているカラオケが一部工事中で案内してもらった部屋が巨大モニター設置部屋になっていました。なんだか得した気分。 やっぱりバレンタイン絵描き直し…

コログラマンガ(危)

こんばんは、イラストのハウトゥー本を買ってきました。絵がとても下手なのでパースとか、人体とかわかる超初心者向けのを。美術部だった高校時代に一度勉強しているのですが全然活かしきれていないのが事実です。 3歳からずっとお絵描きしてきましたが、下…

早めのバレンタイン

こんにちは、ポケ森のバレンタインイベをコツコツ進めている管理人です。リアルでは、あげる人いないのですけどね(父にお酒をあげるぐらい) たくさんのバレンタイン絵を描いていたのですが絶対に間に合わないので一部だけ載せようかと。 メガド「ありが」 フ…

ディジェ兄

こんばんは、只今真面目に集合絵を描いています。 とか言って色塗り力尽きています。一体どっちなんだ。 私の母星ディジェさん。 ダースベガもいるよ! このディジェ、近々載せる集合絵に出てくるかも...? ディジェベガのスケベ描きたい(欲を抑えろ)

重力操作するさん達

こんにちは、元母星がグラビトールだった管理人です。無印のグラビのBGMが好きでした。あのせわしいヘビメタが余裕ない感を引き出していて良いですよね。 ちなみに私の現母星はディジェです。 余裕のない双子さん。 グラビ9「たまには飲み行こ?」 グラビ「…

ディジェベガマンガ

こんにちは、ダイエットに励む管理人です。国試受験のストレスと過食で20キロも太ってしまい人生最高記録の体重を叩き出したのでした。ちゃんちゃん。 ディジェ♂×ダースベガ♂の微スケベなマンガです。閲覧は下記のURLへ。 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=fam…

シスターと軍人

こんにちは、最近とても寒いですね。プルプルしちゃうよ。 たまには男女でも。 スターリアとコロニオンです。 おまけマンガ 下品で下ネタ注意! シスターは軍人溺愛で、軍人は重力溺愛なのです。

コログラまとめ

こんにちは、貯まったコロニオン単体やグラビトール単体、コログラ絵です。 びえるとかキスとか下ネタとか裸(上半身)注意! 浮こうと思ったら沈んじゃった。 あはーん コロニオンが戦に出る前 コロニオンの方が背が高いのでした。背景が非常にダサい。 下品…

テスト

こんばんは、本日2度目の投稿ですがこれはテスト投稿です。 ※下記のページにはびえるのsei的描写が若干混じっています。見たい方はどうぞ、見たくない方はそっとこの記事を閉じて下さい。 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=famicomik1010&id=29 これから、この…

同人誌風

こんにちは、同人誌を描く画力と精神力がない管理人です。 デザイン力のかけらもない同人誌風電子系宇宙人くん達。グランネスト、メックス、レイヤーゼロ、ワイヤロンです。 同人誌描けたら、楽しいでしょうね... おまけ ご主人様とグラちゃん

派生惑星

ジオライト春 歳:20 性別:女 一人称:あたし ジオライト春の「ジュリア」さん。ジオライトのラオンのお姉さん。ラオンと同じく天然で楽天家。そしてジオライト語を話す。 ジオライトで美容師をしている。着物の着付けも出来ちゃう。 グラビトール9 歳:26 性別…

アンノウン

一人称:私 アンノウン。名前も無ければ、歳も不明、性別も不明。滅多に現れないし、神出鬼没。レアな宇宙人くん。アンノウンに自分の夢を話すと実現すると言われている。なんだか流れ星みたい。 人の心が読める。彼女?に嘘は通用しない。 しかし現れても何…

重力操作するさん

こんばんは、本日2度目の投稿です。只今ニート状態で暇なので...w グラビトールにゃん。 重力操作すれば、浮く事も出来ちゃう。最強。 おまけ ♂♂絡み注意!! やっぱりコログラは正義ですね。