国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

重力操作するさん達

こんにちは、元母星がグラビトールだった管理人です。無印のグラビのBGMが好きでした。あのせわしいヘビメタが余裕ない感を引き出していて良いですよね。 ちなみに私の現母星はディジェです。 余裕のない双子さん。 グラビ9「たまには飲み行こ?」 グラビ「…

ディジェベガマンガ

こんにちは、ダイエットに励む管理人です。国試受験のストレスと過食で20キロも太ってしまい人生最高記録の体重を叩き出したのでした。ちゃんちゃん。 ディジェ♂×ダースベガ♂の微スケベなマンガです。閲覧は下記のURLへ。 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=fam…

シスターと軍人

こんにちは、最近とても寒いですね。プルプルしちゃうよ。 たまには男女でも。 スターリアとコロニオンです。 おまけマンガ 下品で下ネタ注意! シスターは軍人溺愛で、軍人は重力溺愛なのです。

コログラまとめ

こんにちは、貯まったコロニオン単体やグラビトール単体、コログラ絵です。 びえるとかキスとか下ネタとか裸(上半身)注意! 浮こうと思ったら沈んじゃった。 あはーん コロニオンが戦に出る前 コロニオンの方が背が高いのでした。背景が非常にダサい。 下品…

テスト

こんばんは、本日2度目の投稿ですがこれはテスト投稿です。 ※下記のページにはびえるのsei的描写が若干混じっています。見たい方はどうぞ、見たくない方はそっとこの記事を閉じて下さい。 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=famicomik1010&id=29 これから、この…

同人誌風

こんにちは、同人誌を描く画力と精神力がない管理人です。 デザイン力のかけらもない同人誌風電子系宇宙人くん達。グランネスト、メックス、レイヤーゼロ、ワイヤロンです。 同人誌描けたら、楽しいでしょうね... おまけ ご主人様とグラちゃん

派生惑星

ジオライト春 歳:20 性別:女 一人称:あたし ジオライト春の「ジュリア」さん。ジオライトのラオンのお姉さん。ラオンと同じく天然で楽天家。そしてジオライト語を話す。 ジオライトで美容師をしている。着物の着付けも出来ちゃう。 グラビトール9 歳:26 性別…

アンノウン

一人称:私 アンノウン。名前も無ければ、歳も不明、性別も不明。滅多に現れないし、神出鬼没。レアな宇宙人くん。アンノウンに自分の夢を話すと実現すると言われている。なんだか流れ星みたい。 人の心が読める。彼女?に嘘は通用しない。 しかし現れても何…

重力操作するさん

こんばんは、本日2度目の投稿です。只今ニート状態で暇なので...w グラビトールにゃん。 重力操作すれば、浮く事も出来ちゃう。最強。 おまけ ♂♂絡み注意!! やっぱりコログラは正義ですね。

うちの子認定

こんばんは、卒業判定延期となり国試を受けられなくなった管理人です。悲しいですね、数点で卒業試験落ちました。 なのでこれからは「国浪生のメテ擬ブログ」と名前を変えようかと。 今回はモブフォルテちゃんくん... でしたが、うちの子にしました! フォル…

コピックイラスト(他ゲーム)

こんばんは、相変わらずアナログ絵熱が冷めない管理人です。 でもメテ擬ももちろん進めていますよ!! コピック用のスケッチブック(特上紙)を買ったので試し描きしてみました。 鉛筆で下描き マルチライナーでペン入れ どうぶつの森と言うゲームの女の子主人…

マーカーペンに再熱しました

こんにちは、卒試再試験が終わって燃え尽きてしまった管理人です。まだ本番の国試が残っているのにどうするのかと。 Amazonのタイムセールでマーカーペンを買ったら思いのほか楽しくて。昔使っていた、お小遣いを使い果たして買った36色コピックも引っ張り出…

あけおめコログラ

こんばんは、あけおめと言ったらおめでたい。 おめでたいと言ったらコログラ。 軍人「初夢にグラビトール出てこなかった...」 重力「あ、まあ、お気の毒に」 この下、微びえる注意! 軍人「違うんだ!グラビトールが風呂に入っている間に、新年初脱ぎたての…

おめでとうございます

こんばんは、あけましておめでとうございます。 これからもメテ擬ブログをよろしくお願い致します。 卒試落ちたので、再試験に向けてお正月も勉強です。受験生ってなんなのでしょうね... 亥年なので、リモブタちゃんです。 超次元リモチューブ!! あっ脚塗…