国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン組

オンライン組はゲーセン仲間。得意なジャンルは別々だけど、皆さんコインゲームは外せない。 ルミオス(改めました) 歳:14 性別:男 一人称:僕 ルミオスの「リズミ・リズムカリ」くん。案の定、リアクションが大きい、大きすぎる。そしてレイヤーゼロに負けな…

なんちゃってエンペラー

こんばんは、試験が一段落しまし...卒試が待ち構えています。国試まであと3ヶ月ですね、早いです。 久しぶりの更新です。 うちのダースベガがダースベガっぽくないと昔指摘されまして。 エンペラー風のダースベガさん。うちのダースベガさんは決して皇帝では…

私服ニオン

こんばんは、いきなり寒くなりましたね。暑いより寒いが苦手な私には辛い時期が始まります。 そう...卒業試験も近い... 私服なコロニオンさん。 服のセンスが迷子です。 軍人「ガチャしたらUR出た...」 特殊文化チーム。

色々な日

こんにちは、早く目が覚めたので絵を描いていました。 今日はポッキーの日、ネイルの日、飲み会の日など色々な日らしいですね。 ポッキーが食べたいラスターちゃんとそれを見守るグラビトールにゃん。 たまには男女も描かねば。

モバイル組

フローレット 歳:19 性別:女 一人称:私 フローレットの「マーガレット」ちゃん。大人しそうに見えて実は戦い慣れしている。そんな姿を夫には見せまいと必死に弱いアピールをする。嬶天下だが。 いざという時はいばらを操って戦う。決して桜の木や植物には傷…

遅くなりハロウィン

こんばんは、昨日はハロウィンでしたね。大学で仮装している人達もいました。若いですね。 ハロウィンっぽい色だったので、ハニフラくん。 何度も言いますが、男のkoですよ!! しばらく絵を描いていなかったので腕が鈍っていました...メテ擬設定進めなけれ…