国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

普通のメテオス日記

こんにちは、久しぶりにXboxを出してメテオスウォーズをやりました。DS版ばっかりやっていたのでコントローラーにあたふた。ウォーズでもワザオフにしているので間違えてワザ入れると相手のワザ(しかもhardのCPU)でもう惨敗。激弱野郎です。

3DSかSwitchでよぉ...オンラインとウォーズとモバイル追加してリメイク出してくれよぉ...タッチペンでディジェが使いたいんだよぉ。出来れば惑星の背景とマルチモード付きで。

 

母星はDS版ではフリーザムorジャコンボorコロニオン

ウォーズ含めるならディジェ一択。

でも好きな惑星やBGMは数え切れない。

苦手(性能的な意味で)な惑星はアーニマ。見た目やBGMは好きなのよ、でも母星や相手にすると激弱が激弱of弱になるのよ。

 

好きなBGMを5つ決めろと言われたら、

・荒野のカウボーイ(DS版アナサジ)

・メタリア(DS版グラビトール)

・ウォーズフリーザム

・ウォーズルミオス

・ディジェ

でも選びきれない。

 

メテオスモバイルではグラビトールとフリーザムを飼っていました。フリーザムに関しては確か74歳まで生きて全国13位とかだったような。

グラビにゃんは50歳とか。

 

メテオスオンラインは計2日しかやっていないので残念。

 

メテオスモバイルでまた宇宙人くん飼いたい...出来れば次はディジェを...

 

 

 

日記って難しいですね←

次こそメテ擬設定載せたいです。