国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

☆お知らせ☆

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。あんさんぶるスターズ!と言うゲームで推しメン青葉つむぎくんがレアカードで出ているのに卒試勉強でゲームを我慢している管理人です。

現在メテオス以外の宇宙人くん全てのイラストとプロフィールを載せていますが

 

全て描き直す事に決めました。

 

理由は一つ、管理人の私が納得いかないからです。10年前から色々なメテオス擬人化サイト様やブログ様を閲覧させて頂きましたが皆様とてもお上手で、私のメテ擬を見てみると画力、デザイン、説明力がとても残念なのです。

なのでジオライトからメテオスまで一から描き直します。見た目や服が変わらない子もいれば、変わる子もいると思います。

(性別は変わりません)

 

今までマルチモードのチームで載せていましたが、これからは公式順で載せていく予定です。

描きあげるまでお時間を頂きます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

(新しいメテ擬を載せるまでは旧メテ擬を載せておきます)

 

「変更点」の記事を全て削除いたしました

(とても励みになるコメントを頂いた記事もありましたので、それは下書き状態で残してあります!)

 

長文失礼致しました。

 

おまけに、マーカーペンで描いた王様プリン。

f:id:mofmof872:20190216134106j:image