国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

ショタ追い込み

こんばんは、相変わらず試験に追い込まれている管理人です。

前回もでしたが、今回も追い込み絵です。少し危険な要素入りなので下スクロールで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20180728203543p:image

 

生意気ショタヒュージイくんに悪さしちゃうおぢさんやおばさん達。(て設定)

ショタは良いですよね、世界を救う。

一昔前に描いた物です。試験間近なもので新規絵はなかなか描けませんね。

 

ヒュージイくんがどうなったかは皆様のご想像におまかせ致します。

 

試験が一旦終わったら新規絵を増やす予定でいます。ツイッターが出来ていないので、せめてブログ更新だけでもと思いまして...