国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

注意書き※必ずお読み下さい

初めましての方もお久しぶりですの方もこんにちは。

コログラ(わかる方はわかりますよね!)好きすぎて9年前に打ち上げパズル「メテオス」擬人化の自重も何もない小説サイトを設立し、3年前に閉鎖した者です。

その後Twitterメテオス擬人化やその他諸々の絵を上げていましたが国試受験生なもので全く更新出来ていません。

 

なのでメテオス擬人化の設定やその手の絵はこちらのブログにまとめる事にしました。

ブログも更新が亀さん並みにゆっくりになる事をご承知願います。

 

☆ガチ注意!☆

・打ち上げパズル「メテオス」要素あり

・擬人化要素あり

・自己満足設定あり

・カップリング要素あり

異性愛要素あり

・同性愛要素あり

・成人向けあり

・マニアックあり

・陵辱あり

・おとこの娘要素あり

ボクっ娘要素あり

・オレっ娘要素あり

 

 

最初からコログラとか言っている管理人です。これらが無理な方は申し訳ありませんが、お引き取り願います。もちろんワンクッション挟みますがそれ以降の閲覧は自己責任でお願い致します。

地雷要素や地雷カプがあっても批判は受け付けません。そのようなコメントは消します。

 

 

申し遅れました、私稲葉(いな)と申します。

こんな私をよろしくお願い致します。