国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

マーカーペンに再熱しました

こんにちは、卒試再試験が終わって燃え尽きてしまった管理人です。まだ本番の国試が残っているのにどうするのかと。

 

Amazonのタイムセールでマーカーペンを買ったら思いのほか楽しくて。昔使っていた、お小遣いを使い果たして買った36色コピックも引っ張り出してアナログお絵描きしてみました。

私の運営していたもっちもち惑星(ホムペ)開設頃に使っていたので約9年ぶりでしょうか...完全にアナログ腕が落ちています。

 

f:id:mofmof872:20190110102356j:image

マーカーペンで塗った、リモチューブ。滲みマックスですね。そして安い代償に、コピックと比べて色が安っぽい...

 

 

f:id:mofmof872:20190110101927j:image

コピックで塗った、MOTHERと言うゲームのアナちゃん。やっぱりコピックの方が色味が良いですね。

 

デジタルでもアナログでも、お絵描きは楽しいですね。マーカーペンでメテ擬も描いてみましょうか(勉強しろ)