国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

はぐれ星

f:id:mofmof872:20181014113705p:image

ゲルゲル

歳:4

性別:女

一人称:リィ

 

ゲルゲルの「ジェリィ」ちゃん。ガチロリ。ゲルゲルでは珍しく家族がいて裕福な家庭に育つも両親共働きで一人ぼっち。

無邪気で遊び好き。お絵かきが好きでよく描いているがまだゲルゲルしか描けない。

案の定お友達が欲しい所、フロリアスやメガドームなどショタロリに出会いお友達が増えた。やったねリィちゃん。

マグマで出来た服を着ていて身長が伸び縮みしやすい。まだ幼いからか、マグマの操りは数ミリしか出来ない。