国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

幻影

f:id:mofmof872:20181126211131p:image

レイヤーゼロ

一人称:ミー

 

レイヤーゼロの「ローゼン」さん。何万個の生命体が集まって一つの体になる。めちゃくちゃハイテンション。カタコトなら話せる。

サックスが吹けるらしい。吹くとたくさんのレイヤーゼロが集まってきて更に大きな生命体となる。不思議な体。

メックスが捕まえ損ねてワイヤロンが捕まえた。捕まえたら捕まえたでレイヤーゼロをパシリに使っている。

しかしレイヤーゼロ本人はそれが楽しいらしく気にしていない。