国試浪人生のメテ擬ブログ

メテオス歴13年の国試浪人生がまったりダラダラと打ち上げパズル「メテオス」の擬人化で自己満足する場所です。絵が下手で困っています。

亜空間チーム

f:id:mofmof872:20181108224219p:image

ギガントガッシュ

歳:4

性別:雄

 

ギガントガッシュの「カニバリ」くん。ガチショタ。食べる事と遊ぶ事が大好きなペット的存在。目がウルウルしていてとてもかわいい。

好物は生肉だが正確に言うと新鮮な物。種類は何でも良し。普段はとてもかわいいが食べる時だけは恐ろしい姿となる。食い散らかす。

ちなみにウドーも彼らにとってはごちそうらしい。ウドーを近づけてはいけない。

キュー、とキシャー、しか喋れない。今はブビットに飼われている。

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20181108221012p:image

グラビトール

歳:26

性別:男

一人称:俺

 

グラビトールの「ワゲイディング」さん。悩みがハイパー多い。アホ毛があるとか背高すぎるとか名前長すぎるとか。

格闘技の天才で悪者は肉弾で倒す。小さい頃から習っていたらしい。かなり強い。

今はスポーツジムのインストラクターをやっている。

コロニオンから異常な愛情表現を受けている。本人は困っているが心の内では彼もコロニオンの事が好き。バカップルだったか。

双子の兄がいて、兄はグラビトール9っぽい。

 

 

 

 

f:id:mofmof872:20190124182109p:image

サードノヴァ

歳:25

性別:女...?

一人称:ボク

 

サードノヴァの「ブランダ」さん。メイド喫茶で働いている。お客さんの前ではかわいこぶるが裏では口が悪くすぐ下ネタ発言をする。

かわいいと評判だが背は高めだしがたい良いし声も低めだし...下半身のガードが異常にかたいし(当たり前だけど)。なんだか怪しい。

首を外して飛ばす事が出来るが実用性はない。他惑星の宇宙人くんを驚かせられるぐらい。

ハニフラ(とセットでルナ=ルナ)に気に入られている(意味深)。

どういう訳か、サードノヴァで紅茶ソムリエを目指している。しかし洋菓子よりも、和菓子派。